フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 最近のメシの様子 | トップページ | 最近の夕飯 »

2009/03/24

意外と、何かするわけでも無い時間…

残業規制が始まって、毎日が定時退社になってからそろそろ3カ月が経ちます。
最初のころは、早く帰れるならば、今まではできなかったことにいろいろと手を着けられるかな、と思っていたのですが…
いざ、そういう状態になってみると、何となくぼーっと時間を過ごしてしまうことが多くて、意外とたいしたことはできないんですねえ。
自分が小中学生くらいのころに、父親が仕事から帰ってきて晩御飯を食べたあと、寝ころがってテレビを眺めながら居眠りしている様子を見て、「何かやって遊べばいいのに」なんて思っていたのですが、今になってみれば、なんだかあの気持ちがわかるというかcoldsweats01
無為な時間を過ごすのも贅沢の一つなんですかねえ。
生産的なことといえば、晩御飯の自炊率が高くなったくらいです。

とはいえ時間はあるので、DVDやBlu-Rayのソフトを買って観たり、録画済みのテレビ番組を観たりといった時間は増えました。
PS3があるのでBlu-Rayも観られます。一度こっちを観ると、DVDのソフトでは満足しきれなくなりますね。
最近観た中では、これらが良かったです。

 
うたわれるもの Blu-RayBOX

たかがアニメ、されどアニメ。
いい歳こいてナニですが、涙腺を刺激されるアニメです。
PS2のゲームソフトもあるんですよね。合わせるとより楽しめます。というか楽しめました。

 
ブレードランナー

これ、DVDのソフトも持ってるんですが、Blu-Rayを見てしまうと、もうDVDには戻れません。
近未来のロサンゼルスのシーンは本当にキレイ。

« 最近のメシの様子 | トップページ | 最近の夕飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/44456074

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と、何かするわけでも無い時間…:

« 最近のメシの様子 | トップページ | 最近の夕飯 »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2