フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 今日の夕食(タラのムニエル青柳添え) | トップページ | 銃夢の実写ドラマ、見てみたいかも »

2009/02/05

今日の夕食(チキンカツ カレー風味)

今日は昼御飯を食べ損ねたせいもあって、ガツガツっと肉を食べたくなりました。
ということで、こんなメニューです。
・チーズトースト2枚
・チキンカツ カレー風味
・紅茶

0205dinner

肉に小麦粉をつけて、フライパンに少し多めに油を入れて焼いた(火を通した)のは、カツ、ですよね?
カレー粉をまぶして作ってみたら、かなりウマくなりました。
紅茶なんかじゃなくて、ビールが飲みたい感じ。明日が休みならば飲んじゃうのに…coldsweats01
揚げ物を作るほどの油は手元に無いし、後片付けも大変なので、唐揚げなんかもフライパンで作るようにしています。ナンチャッテ唐揚げ?かもしれないけど、これはこれで十分おいしいし、油の消費量が少なくて済むし、後片付けも簡単だし、お得な作り方ではないかと。

« 今日の夕食(タラのムニエル青柳添え) | トップページ | 銃夢の実写ドラマ、見てみたいかも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/43965397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕食(チキンカツ カレー風味):

« 今日の夕食(タラのムニエル青柳添え) | トップページ | 銃夢の実写ドラマ、見てみたいかも »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2