フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 身の回りが忙しい | トップページ | 胃炎ということで »

2005/11/08

恋人たち、かあ…

観てきました。『機動戦士ZガンダムII 恋人たち』。
どうしても総集編的な作りになってしまうのはしょうがないところだと思いますが、今回もかなりストーリーを追うのが辛かったです。ファーストガンダムの劇場版もこんなもんだっけなあ…

絵はきれい。新作部分が増えたような気がします。でも全部作り直しにはしないみたいで。
登場人物も、妙にエキセントリックだったテレビ版よりも、マトモな性格という感じがしました。
フォウとサラはOKでした。棒読みじゃなかったしね。

それより何より、ラストでハマーンが乗っている、専用機らしきガザC。
カラーリングもいいし、ハマーンの登場の仕方も期待感をあおっていい感じだったし、これはやっぱり次のZも見てしまうんだろうなあと予感させるエンディングでした。

ま、祭りに参加したという意義はあるんじゃないかなと。

« 身の回りが忙しい | トップページ | 胃炎ということで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/6978595

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人たち、かあ…:

« 身の回りが忙しい | トップページ | 胃炎ということで »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2