フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 次は何を | トップページ | エールストライクガンダム Last »

2005/10/22

ウィルコムのスマートフォン

次世代京ぽん欲しいなあと思っていたら、W-ZERO3というスマートフォンまで発表されました。
詳しくは、ITMediaの記事があります。
ただ、これでどうやって音声通話するんだろう(要するに、どうやって電話でしゃべるんだ??)と思っていたのですが、「なおっきのぶろぐ」さんで紹介されてました。(元記事はASCII24らしいです)
ちょっとトランシーバーチックですが、まあなるほどねっていう範囲でした。マイクとイヤホンを別につなぐんじゃないかとか、いろいろと想像していたのですが、さすがにそれは無いということで。
でもこれ良いなあ。PDAとケータイ(PHS)と良いトコ取りのデバイスが出ないかとずっと思ってたんですが、その一つの回答と言えそうです。

« 次は何を | トップページ | エールストライクガンダム Last »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/6515622

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムのスマートフォン:

« 次は何を | トップページ | エールストライクガンダム Last »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2