フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 連休三日目 | トップページ | キャッチャー・イン・ザ・ライ »

2005/09/25

カモフKA-52 Last

撮影も完了しました。
KA52-0009

マイフォトのページにも載せてあります。
いつもどおり、工作はストレート組み、塗装も説明書の指示に沿ってます。ただ、クレオスのMr.COLORを使いたかったので、特にグレー系の色(主にコクピット内なのであまり目立ちません)は目で見て似た色を探しました。
尾部の水色のマークには、"Ka-52"という白抜きの文字が入っているのですが、下地のフラットブラックに影響されたのか、周囲の水色と溶け合って見にくくなってしまいました。

今回、撮影時のバックシートの色を水色に替えてみました。そしたら、前の茶色だったときに比べてなんだか写真写りのクセが変わってしまい、ちょっと苦労しました。フラッシュ禁止と、あとはマクロ撮影くらいしか設定したことなかったのですが、絞り値とかもいじったりして。
でも結局は光量不足だったのかもしれません。フォトレタッチソフトの明度調整のお世話になりました。

« 連休三日目 | トップページ | キャッチャー・イン・ザ・ライ »

「プラモデル作成」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/6119091

この記事へのトラックバック一覧です: カモフKA-52 Last:

« 連休三日目 | トップページ | キャッチャー・イン・ザ・ライ »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2