フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 短編SF | トップページ | ダンベル »

2005/08/26

台風一過

今日は夏期休暇。まあ、普通はお盆の時期に休むんですが、そのころ休むことができなくて余っていた休暇を消化中です。二日分の休暇が余っているので、本当は月曜日も休みにするつもりで申請していたのですが、急に仕事が入ってしまいました。なので月曜日は休日出勤です。やれやれ。

今日は午前中は天気がダメダメかと思っていましたが、そんなことは無いようです。
戦闘妖精雪風の最終話とか、ずっと前に出たのにまだ買っていないマクロスゼロの最終話とか、買ってこようかな。

あと、最近買った、PSP版ギレンの野望。
【PSP】機動戦士ガンダムギレンの野望 ジオンの系譜
【PSP】機動戦士ガンダムギレンの野望 ジオンの系譜


こういうシミュレーションゲームは、ちまちまと進められる携帯ゲーム機にうってつけかも。
CPU側の思考時間も短くなっていて良いです。

お店はこの辺なんかどうでしょう…

【ec-Trust】

« 短編SF | トップページ | ダンベル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/5642828

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 短編SF | トップページ | ダンベル »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2