フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« PS2 | トップページ | 休んだ~ »

2005/08/07

スター・ウォーズ episode3

観てきました。
初回上映だったからか、公開後時間が経っているからか、それほど映画館は混んでいませんでした。
映画の中身ですが、「アナキン→ダースベイダー」という変化(堕天?)があるのは自明なので、そのへんは予定調和的に観てましたが、メカ類のすさまじい書き込み(作り込み)やら、オビ=ワンの強さやらがなかなか楽しめました。
DVDを買って、じっくりと何度も観たい映画です。

ところで、映画館でのCMで、「ステルス」という映画が紹介されていたのですが…
「ステルス性能を持つ超高性能の無人戦闘機。その頭脳(AI)が突如自我を持ち、人間に対抗してくる…」というストーリーと、無人戦闘機のデザイン。えーと、これって、「戦闘妖精雪風(公式サイト)」やら、そこに出てくる無人戦術偵察機「レイフ」を元ネタにしてるのかな?

« PS2 | トップページ | 休んだ~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/5348046

この記事へのトラックバック一覧です: スター・ウォーズ episode3:

« PS2 | トップページ | 休んだ~ »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2