フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« また来年 | トップページ | MBF-02 ストライクルージュ(+I.W.S.P.) »

2005/04/24

どら猫

ハセガワのF-14A Tomcat(大西洋空母航空団)を作っています。
いわゆる「バラバラトムキャット」ですけど、改造もせず普通に作っていくならば、ちょっと隙間が多いくらいでそれほど手間がかかるわけでもありません。
隙間は…いいんです。サラリーマンモデラーには時間がないんです。ちょっとくらい開いている隙間は心眼で見えないことにするからいいんです。
今日は飛行機としての形が見えるところまで来ました。
tomcat0424-01
脚部とか武装類は別に作ってます。隣には、先日完成した三菱F-1を並べてみたのですが、やっぱりF-14って大きい。双発複座の機体だけのことはあります。
キットに入っているものしか使ってませんが、そもそもエッチングパーツまで入っているので、例えばコクピットは見栄えがします。
tomcat0424-02
そろそろ機体全面の塗装ができそうで楽しみ。もちろん筆塗りでシコシコと行う予定。
今日は、こいつとは別にMGのストライクガンダムもほぼ出来上がったのですが、それについてはまた今度。

« また来年 | トップページ | MBF-02 ストライクルージュ(+I.W.S.P.) »

「プラモデル作成」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/3837448

この記事へのトラックバック一覧です: どら猫:

» F-1(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「F-1」でこちらの記事が1446件中、上位 16位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

« また来年 | トップページ | MBF-02 ストライクルージュ(+I.W.S.P.) »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2