フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 風邪?? | トップページ | 休日出勤 »

2005/01/06

星界

今日も体調が今一つだったので、午前半休にしました。
午後は打ち合わせのみで定時退社。そんなに辛くなくて良かったです。連休明けに仕事上のイベントがあるので、明日以降は大変になりそう。
家に帰ってきてから、やっぱり積んであった本を1冊片づけました。

星界の戦旗 4 軋む時空(ハヤカワ文庫 JA 774)
森岡浩之著

話が戦争全体を俯瞰するような内容になってきているので、ラフィール/ジント/エクリュア/ソバーシュなどなどの登場人物の描写が少なく、ちょっと不満でした。銀英伝に似てきているのかもと思ったりして。
というか、そもそも、前巻から時間が空きすぎていて、どんな筋だったかとか思い出すのが一苦労。ラフィールの弟なんて、いつ出てきていたか全く忘れてました。この続きは年内には手にしたいなあ。

[今日のダイエット]
筋トレ 腹筋50回/合掌状態で全力7秒×3回
体重 70.5Kg

« 風邪?? | トップページ | 休日出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/2493774

この記事へのトラックバック一覧です: 星界:

« 風邪?? | トップページ | 休日出勤 »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2