フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 何もできんぞ何とかしよう | トップページ | 恵方 »

2005/01/30

のんべんだらりと

朝起きて、洗濯して新聞読んだら、何もする気がしなくなってしまいました。
なのでパーフェクトグレードゼータはおあずけ。
そうこうしているうちに、部屋の蛍光灯がつかなくなってしまったので替えの蛍光灯を買いに出かけ、適当に本屋を回って、帰って来てからマグナカルタをちょっと進めて…などとしているうちに一日が終わりそうです。
無駄っていえば無駄ですかねえ。

あと、iAUDIO M3をいじってました。
●本体に液晶が無いので、もしかすると使いにくいかもと思ってたのですが、全然そんなことありません。持ち歩いて音楽聞いているときは、たいていリモコンしか触らないので、そちらで全ての情報にアクセスできる今のM3で問題なしでした。
●ランダム再生機能としてシャッフル演奏しかないので、少し残念。最近良く聴いている曲とか、逆に最近ご無沙汰の曲とか、そういう感じで機械おまかせの演奏モードがついていると面白いのにと思います。

ところで、CDをWMAに落としていたら、LINDBERGのCDが出てきたので、懐かしいと思ってWebでちょっと検索してみました。そしたら初めて知ったのですが、もう解散してたのですね。2年も前に。知らなかった…
[FLIGHT LINDBERG]
結構好きだったんですよね。ちょうど大学時代に流行ってて、研究室で夜遅くまで論文書いている時など、良く聴いていたのを思い出しました。BELIEVE IN LOVEとか、I Miss Youとか、ひとつだけのMerry Christmasとか、君に吹く風とか…

[今日のダイエット]
腹筋180回/合掌状態で全力7秒×3回
体重 71Kg … うーん、減らないなあ。ご飯(お米)の食べる量を減らしていこうかなあ。

« 何もできんぞ何とかしよう | トップページ | 恵方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
トラックバックさせていただいたものは
だいぶ前に書いた記事なのですが
リンドバーグに関するブログ記事を
リンクしていくページも兼ねていますので
今回トラバさせていただきました。

私のブログ等では、リンドバーグに
関する記事をたくさん書いておりますので
またふらりと遊びにきてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/2752123

この記事へのトラックバック一覧です: のんべんだらりと:

» 【今日の1曲】Bad boys,Good friends*by:LINDBERG [しあわせのかけら]
LINDBERGファンにとって、8.24は絶対テストに出るから覚えとけ というくらい重要な日だ。 2002年のこの日、リンドバーグは 渋谷公会堂で最後のライブをしたのである。 [続きを読む]

» HAPPY PARTY −LINDBERG(リンドバーグ)の今を追う! [しあわせのかけら]
90年代に活躍したJ-POPアーティスト、LINDBERG(リンドバーグ)のファンサイト。LINDBERGの元メンバーの最新情報、レビューなど。 [続きを読む]

« 何もできんぞ何とかしよう | トップページ | 恵方 »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2