フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« ウィングガンダム ゼロ(XXXG-00W0) | トップページ | 何とか無事に »

2005/01/01

新しい年

2005年、酉年が始まりました。
去年は6月ごろから仕事がとっても多忙になって、個人的な方面がおろそかになっていた気がします。
今年もそんなふうに流されてしまうのはイヤなので、今年の目標を考えてみました。

(1) ダイエット
去年後半、ストレスのせいなのか、5キロも太ってしまったので、それを元へ戻しつつ、さらに適正体重まで持っていきたい。そのために、「毎日寝る前に筋トレ実行」「飲み会以外で、夜9時以降は食べない」「毎日の体重を記録」を続けていこうと思います。

(2) プラモデルの在庫減らし
今、作っていないプラモデルの在庫がいくつあるのかなあ。作るつもりで買っているのだから、積んどくモデラーは止めて、ザクザクと作っていこうと思います。

(3) blogを毎日更新
せっかくページを作ったのに、1カ月くらい放置プレーしてたりしてもったいなかったので、できるだけ毎日更新したいです。手に入れたケータイ(京ポン)からの投稿なんかも試してみたい。上の(1)や(2)の結果報告なんかもネタになるよね。

(4) 仕事をガンバル
四番目かよ、という気もしますが、このくらいの位置でちょうどいいでしょう。
残業減らしたいね。毎日午後九時ごろには遅くとも退社できるような負荷で仕事していきたい。去年は、毎日午後11時過ぎにならないと退社できなかったりして、明らかに負荷が高すぎたと思う。自分のポジションが変わったこともあって、自分の意思で自分をタフな状況に置いたのもあるけど、もうそろそろペースダウンしたい。
でもポジションは前のままだから、「ガンバル」必要は前と同じくらいあるのですが。

こんな感じです。
あと「彼女ほしい」とかありますが、まあそれはそれということで。

« ウィングガンダム ゼロ(XXXG-00W0) | トップページ | 何とか無事に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/2441575

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« ウィングガンダム ゼロ(XXXG-00W0) | トップページ | 何とか無事に »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2