フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 雨だ | トップページ | 休み »

2004/10/02

会社人間

朝起きて、シャワーを浴びて、
会社に行って仕事して、
仕事して仕事して昼飯食べて、
仕事して仕事して夕ご飯食べて、
仕事して帰宅したら日が変わる境界線、
みたいな生活をしていたら、あっと言う間に1カ月半。
夏終わっちゃいましたねぇ。
プラモデルとかも作れないです。ハセガワのF-1とF-14Aが途中なんですけどね。
…で、その作りかけの写真でも撮ろうかと思ってデジカメを使おうとしたら、電池が
切れちゃってました。2カ月くらい使う機会がなかったから、気づきませんでした。
もう、私生活崩壊してますね。もっと仕事が楽にならないかな~

« 雨だ | トップページ | 休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/1570456

この記事へのトラックバック一覧です: 会社人間:

« 雨だ | トップページ | 休み »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2