フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« あなたはそこにいますか | トップページ | 雨だ »

2004/08/08

どこかで無くしたあいつの…

今日は、午前中は休日出勤で仕事をしてきて(メールを片づけてきただけだけど)、午後は家で本を読んだりビデオの整理。不要なビデオテープを捨てようと思って整理していたら、DNA2を録画したテープが出てきました。ノーマルVHSだけど標準録画してあったので、HDDレコーダ経由でDVD-Rにダビングしました。
10年前(1994年放映)のアニメだけど、それなりに面白く見られました。当時はもうちょっとエッチっぽかったイメージがありましたが、まあその辺はそこそこというか。
シャ乱Qやラルクアンシェルのイメージビデオかと思わせるオープニング(スポンサー紹介時につんくやラルクが出まくる)も久しぶりに見て懐かしかったです。
せっかくなので、このネタでWebを検索していたら、D・N・A2王国というページを見つけました(桂正和同盟のコンテンツ)。データベース的にいろいろとまとまっていて面白いですが、アニメのタイトル一覧を見たら、テレビ放映されなかった話があるのに気がつきました(テレビ放映は12話までだけど、15話まで存在するらしい)。いまさらだけど見てみたい。でも近所のレンタルビデオ屋には置いてなかった気がするしなあ。

« あなたはそこにいますか | トップページ | 雨だ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/1153416

この記事へのトラックバック一覧です: どこかで無くしたあいつの…:

« あなたはそこにいますか | トップページ | 雨だ »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2