フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 7月になっちゃった »

2004/06/27

忙しい~

先週も目が回るほど忙しゅうございました。
ほぼ毎日、11:30pm過ぎまで会社にいるような状態で、加えて3回の出張(うち一回は新幹線利用)と、本当にハード。
これではプラモデルに手をつけられません。ということで、他にやってたことは…

恋風 最終回
観たんですけどね。ん~、ちょっと中途半端な終わり方。「実は血がつながってません」は無かったですが、兄妹二人での日常が流れているような感じで。兄貴の方は会社を辞めたようなので、それなりに大変そうですけど、両親には何も知らせていないだろうし、今後どうするか決めていないだろうし。うーん。
原作コミックも借りてきて読みました。こっちはところどころデフォルメされたキャラが出てくるので、気が抜けますね。

イリスのアトリエ
もう終盤なのではないかな。フローレスマーブルやマナの大地へも行き、マーキスの塔で杖も入手しました。

ダ・ヴィンチ・コード
一度読み終えました。「最後の晩餐」などの、ダ・ヴィンチの絵をじっくりと観たくなりました。
謎解きの部分ですが、「イエス・キリストの子孫がいることがなぜそんなに問題になるの?」という部分で引っかかり、あんまりのめり込めませんでした。この感覚は、非キリシタンだから?
(でも幼稚園は教会系だったんですけどね。日曜学校行きましたよ)

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 7月になっちゃった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/854384

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい~:

» ダ・ヴィンチ・コード The Da Vinci Code [百鬼夜行]
 絶賛されているミステリーで、本屋さんでも平積みで山ほど売っている本なので、期待 [続きを読む]

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 7月になっちゃった »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2