フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« ラスト サムライ | トップページ | 自分の時間を生きられないヤツ »

2004/06/12

今週は忙しかった

月曜日から金曜日まで、忙しい一週間でした。仕事以外でやれたことなんてほとんどありませんでしたね。
なので、今日と明日は完全休養。休日出勤なんてやるもんか。
今日は朝からこんな感じでした。

録画しておいた恋風を観ました。(公式サイト
んー、せっかく妹と距離をとろうとして引っ越したのに、部屋にいれちゃあダメじゃん、とか、心配してるにしては、ムキになりすぎていて不自然だぞ千鳥、とか思いながら観ていたのですが… 一応深夜枠ですけど、思い切った表現しましたね。この二人血のつながった兄妹ですよね。実は血がつながってませんとかいうオチは無いですよね。

プラモデルの在庫を減らそうということで、ハセガワのF-14Aトムキャット(1/72)と三菱F-1(1/72)を作成し始めました。F-14Aはエッチングパーツまで入っているキットですが、パーツの分割が細かくて作るのが大変そうです。F-1の方はかなり古いキットですねこれは。久しぶりに凸モールドの機体見ました。
一応、両方ともコクピットを作って機体にはめ込んで、全体の形を見るために各翼まで仮組みしています。
机の上に塗装用のアイテムを広げたので、RX-78 Ver.Kaの墨入れもしようかなと思っています。

« ラスト サムライ | トップページ | 自分の時間を生きられないヤツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/758113

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は忙しかった:

« ラスト サムライ | トップページ | 自分の時間を生きられないヤツ »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2