フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« 休みました | トップページ | イリスのアトリエを遊ぶ »

2004/05/27

REBELLIONを見た

リベリオン 反逆者(DVD)
昨日は会社を休んだわけで、時間がなくて見ていなかったDVDのうち「リベリオン」を見ました。
だいぶ前の映画です。1年前くらいです。
当時、テレビや雑誌での紹介を見て、「ジョージ・オーウェルの"1984年"にガンアクションをぶち込んでマトリックスの味付けをつけたような映画か?」と思っていました。でも、「ガン=カタ」というアクションは面白そうだったので見たいと思っていました。
見た感想としては、そこそこ面白かったです。突っ込みドコロもありますが、アクションも良かった。「ガン=カタ」笑えます。相手ほとんど見ないで銃撃ちまくるし。
薬で国民の感情を抑えることになってますが、1日数回、自分の意思で薬を摂取しないといけないというシステムは弱いですよね。水や食べ物に混ぜてしまうくらいのことをするんじゃないのかな、こういうことを実際に行うような国家ならば。ねえ。

« 休みました | トップページ | イリスのアトリエを遊ぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/661301

この記事へのトラックバック一覧です: REBELLIONを見た:

« 休みました | トップページ | イリスのアトリエを遊ぶ »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2