フォト

他のアカウント

Mixi Twitter

最近のトラックバック

VOCALOID

無料ブログはココログ

« サバを読んだら | トップページ | REBELLIONを見た »

2004/05/26

休みました

疲れがたまっていたのと、仕事の谷間がちょうどあったのとで、今日は会社を休みました。
メールでいくつか連絡事項を片づけて、午前中はずっと寝てました。
午後起き出して、やることも特になかったので録りためていたテレビ番組をいくつか見てたのですが。
「恋風」、面白くなってきていますね。[公式サイト]
3話分をまとめて見ましたが、兄貴のうろたえっぷりが面白い。しかし、兄貴28歳、妹15歳という設定だけど、兄貴は老けて見えるし妹は中学生くらいに見える。高校1年だったらもう少し大人っぽいんじゃないかな。前から会いたかった年の離れた兄貴に対してといっても、ああまでべたっとくっつくような行動をするのかな、なんて思います。
全12話らしいので、そろそろ後半ですが、二人の関係はどう展開していくのだろう。

« サバを読んだら | トップページ | REBELLIONを見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32773/658423

この記事へのトラックバック一覧です: 休みました:

« サバを読んだら | トップページ | REBELLIONを見た »

最近の写真

  • P10100061
  • P10100011
  • P10009812
  • P100098011
  • P100097711
  • P10009711
  • P10009671
  • P10009921_2
  • P10009621_2